ふるやんの囲碁日記~めざせKGS1dへの道~
ふるやん(KGSID:furuyan)がKGS1dを目指し粒々辛苦・臥薪嘗胆する様を 日記形式でつづる感動のノンフィクションドラマ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2005/1/31 碁逝戦途中経過 KGS9k?

どうも論文書きで一杯一杯のふるやんです('A`)


ちょっと息抜きに、碁逝戦の途中経過と私の予想を照らし合わせてみようと思う。
なお各リーグ一番目に書いた人が私の予想した人。二番目に書いた人が現在一位の人である。


Aリーグ(2d~4k)
yyz    2勝0敗
CASARIN  4勝0敗


Bリーグ(2k~4k)
f16xl   0勝1敗
koyuki  2勝0敗


Cリーグ(5k~7k)
tomaton  0勝0敗 対局しろよ(´・д・`)
mamiko  2勝2敗


Dリーグ(7k~8k)
dominas  0勝1敗
sillssie 2勝0敗


Eリーグ(9k~11k)
MSNR  0勝3敗
Junko3  4勝0敗


Fリーグ(10k~11k)
Malcome  0勝1敗
Yemon   1勝1敗


Gリーグ(11k~12k)
chocolats 0勝1敗 
nanohana  2勝0敗


Hリーグ(12k~14k)
sion    1勝0敗
straycat  2勝0敗


Iリーグ(14k~23k)
Akirako  0勝1敗
lbyl    2勝0敗


はい、見事に全てはずしています('A`)
しかも、俺が予想した人は9人中6人が未勝利です。厄病神でスマソ('A`)
しかし、まだ碁逝は始まったばかり!!みんながんがれ!!
【2005/01/31 04:40】 囲碁 | トラックバック(0) | コメント(0) |

2005/1/21 碁逝戦はじまる KGS8k?

ついに今日21時から2ch棋院のメイン大会第14期碁逝戦が始まります(´・∀・`)
参加人数68人リーグ数9リーグ!!すごい・・・すごすぎる( ゚д゚)
今回俺は忙しいので不参加(´・ω・`)ショボーン


ということで、各リーグの優勝者を予想したいと思います(´・∀・`)ブログ書いてるみんな予想してみない?とふってみるテスツ


Aリーグ(2d~4k)
yyz 逆コミとはいえこの方は頑張るでしょう(´・∀・`)次の碁逝は2子かな?


Bリーグ(2k~4k)
f16xl 2ch棋院の古豪の一人。ぜひがんばってください。


Cリーグ(5k~7k)
tomaton 某画伯。昔は同じkだったけど、いつのまにか5kに・・・必ず追いついて勝ってやる!!ということでリーグ優勝してくれ(´・д・`)


Dリーグ(7k~8k)
dominas 愛の予想屋dominasタソに一票。


Eリーグ(9k~11k)
MSNR ダルタソといいたいところだけど、最近不調っぽいので・・・(´・ω・`)MSNRタソとは前期打ったけど強かった。


Fリーグ(10k~11k)
Malcome このリーグ唯一の11k。しかし、現在伸び盛りなので優勝するでしょう(´-ω-`)


Gリーグ(11k~12k)
chocolats ここは個人的に非常に興味のあるリーグ。一桁kの実力はある人がいっぱいいると思う(´・д・`)ここは長考大好きショコラに一票。ぜひ、優勝してください。


Hリーグ(12k~14k)
sion ポカメンのシオンタソに一票。(*´Д`)ハァハァさせてください。


Iリーグ(14k~23k)
Akirako 優勝経験者のあきらこタソが優勝でしょうね(´・∀・`)
【2005/01/21 17:22】 囲碁 | トラックバック(2) | コメント(5) |

2005/1/13 長澤まさみ KGS8k?

今夜フジテレビ系列で『優しい時間』が始まります。それに出演している長澤まさみタソがすごい好みです(´・∀・`)


以下プロフィールです。


昭和62年6月3日生まれ。静岡県出身。血液型A型。高校2年生。
第五回『東宝シンデレラ』グランプリ


昭和62年・・・!?めちゃめちゃ若いΣ(゚д゚|||)
自分が年とったのを感じる_| ̄|○
【2005/01/13 08:34】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(3) |

2005/1/11 最近忙しい('A`) KGS8k?

最近忙しくて囲碁が打てません('A`)
早く用事終わらせて打ちたい(´・д・`)
【2005/01/11 10:35】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |

2005/1/6 2004年の公式戦成績 KGS8k?

2004年公式戦成績は100戦45勝55敗負け越しですた('A`)
就活等もあってあまり打ってなかった(´・д・`)
【2005/01/06 12:11】 囲碁 | トラックバック(2) | コメント(1) |

2005/1/5 ?がついた KGS8k?

ついにランクに?がつきました(´Д`)

最近打ってないから仕方がないんだけど・・・
がんばって?はずします(´・ω・`)
【2005/01/05 01:38】 囲碁 | トラックバック(0) | コメント(3) |

2005/1/2 あけましておめでとうございます KGS8k

どうもあけおめ。ふるやんです。


今年もどうぞよろしくおねがいします(´・∀・`)


今年の抱負はもちろん『KGS1dを目指す』です。
仕事が4月に始まり、勉強時間が減るのだが頑張りたいと思う(゚д゚)


新年からバイトが続いてお疲れぎみのふるやんでした(´Д`)
【2005/01/02 09:04】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |

PROFILE

ふるやん
  • Author:ふるやん
  • 棋力停滞中(´;д;`)
  • RSS
  • 12 | 2005/01 | 02
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

