ふるやんの囲碁日記~めざせKGS1dへの道~
ふるやん(KGSID:furuyan)がKGS1dを目指し粒々辛苦・臥薪嘗胆する様を 日記形式でつづる感動のノンフィクションドラマ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2005/10/9 もう10月か・・・

はい、10月になりました・・・8・9月とブログを更新していませんでした。
関東に引越しして早半年、仕事にようやく慣れはじめてきました。
毎日12時間近く会社にいるので、帰ってきたら寝るだけの生活です。
とはいっても休日出勤は(まだ)ないので、休日は自分の時間を過ごせます。
休日の時間はある目標のために勉強時間にしています。

囲碁の勉強をしたいが、それはもう少し自分に余裕ができてからにしたいと思っています。
決して飽きた・挫折した訳ではありません。

ひょっこり顔を出すかもしれないんで、その時は優しく声をかけてあげてください(´・д・`)
【2005/10/09 23:29】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(6) |

PROFILE

ふるやん
  • Author:ふるやん
  • 棋力停滞中(´;д;`)
  • RSS
  • 09 | 2005/10 | 11
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

