ふるやんの囲碁日記~めざせKGS1dへの道~
ふるやん(KGSID:furuyan)がKGS1dを目指し粒々辛苦・臥薪嘗胆する様を 日記形式でつづる感動のノンフィクションドラマ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2005/1/21 碁逝戦はじまる KGS8k?

ついに今日21時から2ch棋院のメイン大会第14期碁逝戦が始まります(´・∀・`)
参加人数68人リーグ数9リーグ!!すごい・・・すごすぎる( ゚д゚)
今回俺は忙しいので不参加(´・ω・`)ショボーン


ということで、各リーグの優勝者を予想したいと思います(´・∀・`)ブログ書いてるみんな予想してみない?とふってみるテスツ


Aリーグ(2d~4k)
yyz 逆コミとはいえこの方は頑張るでしょう(´・∀・`)次の碁逝は2子かな?


Bリーグ(2k~4k)
f16xl 2ch棋院の古豪の一人。ぜひがんばってください。


Cリーグ(5k~7k)
tomaton 某画伯。昔は同じkだったけど、いつのまにか5kに・・・必ず追いついて勝ってやる!!ということでリーグ優勝してくれ(´・д・`)


Dリーグ(7k~8k)
dominas 愛の予想屋dominasタソに一票。


Eリーグ(9k~11k)
MSNR ダルタソといいたいところだけど、最近不調っぽいので・・・(´・ω・`)MSNRタソとは前期打ったけど強かった。


Fリーグ(10k~11k)
Malcome このリーグ唯一の11k。しかし、現在伸び盛りなので優勝するでしょう(´-ω-`)


Gリーグ(11k~12k)
chocolats ここは個人的に非常に興味のあるリーグ。一桁kの実力はある人がいっぱいいると思う(´・д・`)ここは長考大好きショコラに一票。ぜひ、優勝してください。


Hリーグ(12k~14k)
sion ポカメンのシオンタソに一票。(*´Д`)ハァハァさせてください。


Iリーグ(14k~23k)
Akirako 優勝経験者のあきらこタソが優勝でしょうね(´・∀・`)
【2005/01/21 17:22】 囲碁 | トラックバック(2) | コメント(5) |

コメント

仮面戦の主催者側からの総括・裏話マダー (・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
【2005/01/21 20:00】 URL | yyz #hOKfPwaA[ 編集]
今は亡きふるやんの仇は
この漏れが取ります!
ふるやんよ、成仏してくれ(-人-)
【2005/01/22 03:11】 URL | うなぎ画伯 #vmOZb.Uk[ 編集]
漏れのブログにものっけたけど、ほんとなら周り1つ上のリーグの人ばかりですから(´・ω・`)
【2005/01/22 11:55】 URL | dominas #-[ 編集]
成仏って( ´Д`);∵ぶっ
【2005/01/23 20:40】 URL | ふるやん #-[ 編集]
漏れの予想、今のところ、はずれまくってるよ
【2005/01/30 00:38】 URL | うなぎ画伯 #7jeyPepQ[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

2ch棋院第十四期碁逝戦予想

 今回は不参加のふるやんが予想しているようなので私も予想してみました。以下、最初のIDは予想優勝者。てけとー予想なので名前が入ってなくても怒らないでください。ちなみに大会サイトはこちら○AリーグZigeunerさん yyzさんとの対決が見所かな。○Bリーグf16xlさん   うなぎ画伯のくだまきブログ【2005/01/22 02:01】

第14期碁逝戦

前回出場できなかったので、今回は参加。組み分け発表になったので見てみる。・・・・。あの、優勝してないのにクラス1個上なんですが・・。まあいい。全局消化を目標にがんがろう。頼まれてもいないのに優勝予想。リーグ表はこちらA 実力伯仲だが同じ道民ということでyyzさ domi's trivial diary【2005/01/22 11:51】

PROFILE

ふるやん
  • Author:ふるやん
  • 棋力停滞中(´;д;`)
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

