ふるやんの囲碁日記~めざせKGS1dへの道~
ふるやん(KGSID:furuyan)がKGS1dを目指し粒々辛苦・臥薪嘗胆する様を 日記形式でつづる感動のノンフィクションドラマ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2005/3/8 引越し準備中 KGS8k?

3月中旬に関東方面に引越しする予定で、
そのために荷造りをしているわけだが・・・
本の数が多い多い!!


荷物の6割強は雑誌類である(´・д・`)
もともとファッション等にも興味がないため服も少ない。
ここ数年漫画はほとんど買っていない、
買ったのは『DeathNote』と『竜浪伝』と『QED』くらいである。
なのにこんなに本が多い理由は・・・


そう囲碁の棋書である。
思えばこの3年くらいでたくさん買ったな~って感じである。
強くなりたい一心で、高段者の薦める本を買っては読んだ。
しかし、ここ1年半くらいは棋力が停滞気味である。
やはり囲碁は打たないと伸びないのかもしれない(´・ω・`)
はやくゆっくり碁を打つ時間が欲しいものである。
【2005/03/08 16:12】 雑談 | トラックバック(1) | コメント(2) |

コメント

(´・∀・`)満を持して
ブログ開始!
『勘違いから始まる恋の話』ブログ!
さあいってみよう
(´゚c_゚` )ボチボチ。
ふるやん、打ってます?
【2005/03/08 22:01】 URL | うなとん #vC0wHUn.[ 編集]
打ってない(´・д・`)
KGSにログインする時間も減ってきたな・・・ログインしても観戦かチャットが主になってる(´Д`)
【2005/03/09 19:17】 URL | ふるやん #39EObjkI[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

棋力について

棋力棋力(きりょく)とは、囲碁・将棋などの強さのこと。具体的には段級位制|段級位、レーティングなどで表す。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL 囲碁の知識【2007/03/31 02:58】

PROFILE

ふるやん
  • Author:ふるやん
  • 棋力停滞中(´;д;`)
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

