ふるやんの囲碁日記~めざせKGS1dへの道~
ふるやん(KGSID:furuyan)がKGS1dを目指し粒々辛苦・臥薪嘗胆する様を 日記形式でつづる感動のノンフィクションドラマ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2005/3/17 引越し一日前 KGS8k?

ついに長年いた某田舎町を旅立つ日が迫ってきました(´;д;`)ウッ
思えばこの6年間色々ありました。


入学して綺麗な先輩と仲良くなり恋をして、夜すっぴんの先輩を見て幻滅したとか・・・
他の先輩を好きになったけど、その先輩の足が非常に臭くて幻滅したとか・・・
同学年の子を好きになり、周りからは付き合ってると思われるくらい毎日一緒にいたのに「友達としか見れないよ」ってあっさり言われたりとか・・・
彼女が居る時に限って「わたしふるやんの事好きよ」って言われたりとか・・・
その彼女に2ヶ月くらいで「もう電話もメールもしてこないで欲しい」と急に言われたこととか・・・


いやー青春ですねー('A`)
でも一番大きかった出来事はやっぱり囲碁と再び出会えた事かな(´・∀・`)
そして囲碁を通じていろんな人と出会えた事。
みなさん、これからもよろしくお願いします。


しかし、しばらくネットにつなげなくなるのでネットカフェとかからたまーに覗くくらいしかできませんヽ(`Д´)ノ
(あ、でも友人の家から見ればいいのか・・・)


復帰は4月中旬予定。
仕事もはじまり、囲碁をする時間が減るだろうけどコツコツやっていきたいと思う。
【2005/03/17 05:53】 雑談 | トラックバック(1) | コメント(12) |

コメント

ふるやん、思いのほかともてたんだな。
【2005/03/17 10:43】 URL | だるだる #-[ 編集]
全部脳内ですよ。
【2005/03/17 12:39】 URL | しきそこ #-[ 編集]
全部脳内です。
【2005/03/17 13:31】 URL | ふるやん妄想初段 #-[ 編集]
ふるやんさんは色男と……
c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ...
【2005/03/17 14:38】 URL | たくのすけ #Ibo.Mm8k[ 編集]
なるほどなー
【2005/03/17 19:42】 URL | yyzz #hOKfPwaA[ 編集]
電話もメールもしてこないでって
さすがふるやんですね。

っておいっ(´゚д゚`)
【2005/03/18 01:27】 URL | サブリミナルとまとん #jlrIRQg2[ 編集]
ドンキ初体験おもしろかった(´Д`;)ハァハァ
【2005/03/21 15:25】 URL | ふるやん@ネカフェ #hOKfPwaA[ 編集]
色男ぶりはいいとして、ふるやんたそも春から社会人なんですね。
私も私もー(´・∀・`) ノハーイ
でもKGSには繋ぐ気満々です。
機会があったら相手してくだせー。
【2005/03/29 23:03】 URL | jekyll #BjcrRzhk[ 編集]
今、会社からブログ更新(ォィ
午前中はPCセットアップで終わった。
初任給は4月25日、早く来い来い給料日(´・∀・`)
【2005/04/04 11:14】 URL | ふるやん@会社より #MsVwf30o[ 編集]
更新じゃなくてカキコだね
【2005/04/04 12:54】 URL | ふるやん@会社より #hOKfPwaA[ 編集]
会社によってはWebアクセス監視してるところもあるから、いきなり目をつけられる可能性あり。気をつけよう。
【2005/04/05 01:04】 URL | だるだる #-[ 編集]
アクセス監視してるけど、そういう時間(Web閲覧)だったから問題ないよ(´・∀・`)
【2005/04/05 08:47】 URL | ふるやん #hOKfPwaA[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「わたしふるやんの事好きよ」

('A`)言ってみただけとです・・・・・('A`)好きよ・・・・・・・・・・・・・・・・・('A`)おえっ・・・・・・  ところで妄想初段のふるやん君に尋ねる。足の裏が臭くて幻滅したってどんな体勢で嗅いだのでしょうか・・・・・えっ、なめてたの?初段なんて生ぬるい段位を名 うなぎ画伯のくだまきブログ【2005/03/21 03:48】

PROFILE

ふるやん
  • Author:ふるやん
  • 棋力停滞中(´;д;`)
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

