ふるやんの囲碁日記~めざせKGS1dへの道~
ふるやん(KGSID:furuyan)がKGS1dを目指し粒々辛苦・臥薪嘗胆する様を 日記形式でつづる感動のノンフィクションドラマ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2005/5/11 勉強中 KGS8k?

はい、久しぶりです。そして勉強してます。
囲碁の勉強を・・・ではなく某DBの資格取得の勉強です。


会社で毎年研修期間に取得をすることが目標らしく、
高い試験代を払って受けないといけない。
受かれば会社からお金が戻ってくるが、落ちれば自腹('A`)


二つの試験を受けないといけなくて、そのうちの一つが15日に受けることになったのだが、なかなか覚える事が多くて大変である。
ネット繋がってもKGSに行けそうにないかも・・・・あぁもっと賢い頭がホスィ・・・( ゚д゚)


ということで日記ですた。(すでに囲碁日記でなくなってきてる・・・)
【2005/05/11 17:54】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(4) |

コメント

DBってなんでしょ。どらごんぼーるでつか。
はい、ごめんなさい。

とにかく忙しいんですね。がんばってください。
【2005/05/12 07:23】 URL | たくのすけ #-[ 編集]
たくのすけタソ応援ありがとう(´▽`)ドラゴンボールの試験やったら合格する自身あるんやけどな(´・ω・`)
【2005/05/12 08:46】 URL | ふるやん #hOKfPwaA[ 編集]
オラクルシルバー?
まぁSQLの知識は必須だから頑張って勉強してねー。
【2005/05/12 10:30】 URL | だるだる #-[ 編集]
オラクルブロンズ10gだよー9iでいうシルバーフェローとシルバーだと思われ。合格したらご褒美くれる人募集中(´・ω・`)
【2005/05/12 12:20】 URL | ふるやん #hOKfPwaA[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

ふるやん
  • Author:ふるやん
  • 棋力停滞中(´;д;`)
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

