ふるやんの囲碁日記~めざせKGS1dへの道~
ふるやん(KGSID:furuyan)がKGS1dを目指し粒々辛苦・臥薪嘗胆する様を 日記形式でつづる感動のノンフィクションドラマ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2005/10/9 もう10月か・・・

はい、10月になりました・・・8・9月とブログを更新していませんでした。
関東に引越しして早半年、仕事にようやく慣れはじめてきました。
毎日12時間近く会社にいるので、帰ってきたら寝るだけの生活です。
とはいっても休日出勤は(まだ)ないので、休日は自分の時間を過ごせます。
休日の時間はある目標のために勉強時間にしています。

囲碁の勉強をしたいが、それはもう少し自分に余裕ができてからにしたいと思っています。
決して飽きた・挫折した訳ではありません。

ひょっこり顔を出すかもしれないんで、その時は優しく声をかけてあげてください(´・д・`)
【2005/10/09 23:29】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(6) |

コメント

 うは、休出ないっていいなー。
 長月は入社二ヶ月目ですが早くも残業休出のオンパレードですよ……orz
 まあ入った時期が悪かったんですけどね……
【2005/10/09 23:52】 URL | 長月葵 #sZpm1ECI[ 編集]
社会人になると複数の趣味を持つのはほぼ無理だよねー。
囲碁以外の目標が達成できたらまた戻ってきてください。
待ってるよ。
【2005/10/10 02:13】 URL | f16xl #odhe05w2[ 編集]
目標を見据えてモチベーションを高めるのは大切だね。
私は自分のモチベーションの低さを痛感しています。

ふるやん
いつかまた囲碁
打てるといいね。
あんまり無理せずにがんばれ!
【2005/10/10 02:56】 URL | とまとん #ewASHdNA[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/eplfcp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/eplfcp/?mode=edit&title=%82%D3%82%E9%82%E2%82%F1%82%CC%88%CD%8C%E9%93%FA%8BL%81%60%82%DF%82%B4%82%B9KGS1d%82%D6%82%CC%93%B9%81%60%20&address=http%3A%2F%2Ffuruyan%2Eblog2%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/eplfcp/?mail

【2005/10/10 04:57】 URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
おれもちょっと打ってないぞ。
でもKGSには来てる。
また会いましょう。
【2005/10/10 11:58】 URL | ケイ #V8Q.Lct6[ 編集]
みんなコメントありがと(´・∀・`)
まだ見てくれてる人が居ることに、少し安心したよ。
目標達成できたら、囲碁の相手してな~(´・∀・`)
【2005/10/15 22:02】 URL | ふるやん #MsVwf30o[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

ふるやん
  • Author:ふるやん
  • 棋力停滞中(´;д;`)
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

